限界無限いざ飛び越え

電王は5巻から好きな巻を買うことにした。デネヴと侑斗が登場する巻だからー。
一応アマゾンで6巻も支払い済みー。今回平成ライダーで初めて全巻が
入るボックスが付くというのもあるけど。本編未使用の映像が収録されてるのは
かなりうれしい。最終巻ではマシンデンバードに乗るナオミとか見れるわけだな!
Double-Action wingformが発売決定。コンプリートCDに入ってないんだけど!
視聴率は思ってたよりは低いらしいのだが、DVDの売り上げがかなり多い
らしい。一巻が三万五千本ぐらいとか。視聴率については色んな形で見る人間が
いるから大分あてにならなくなっては来ているけれどなー。
デンカメンソードはライナーフォームの強さがいまいちだったためか売り上げが
良くなかったようでトイざらすで半額で売ってた。デネビックバスタ−欲しかった
んだけど売ってないんですが。近所のジャスコではデネビックバスタ−売れてて
先週3個あったのだが全部売れてた。


土曜日が出勤日だったので今日休み。だったので部屋の掃除とか色々。
前回よりは部屋もまとまっているはいるけど多少整理を考えなー。


赤髪の白雪姫という本を買ってみる。とあるサイトで褒められていたので
読んでみたのだが新人が描いた漫画なのに結構読める。
ヒロインの白雪と王子の距離感が好き。


ようつべで早撃ちガンマンのを見たんだけど早すぎて驚愕する。中々ちょっと
スゴイ人やなー。