例え傷ついたとして僕に出来ることを今

眠いので軽く。


大相撲結局朝青龍が優勝争いか・・・なんとも微妙な話だ。


ブロッコリーアニメイトが業務提携して合弁会社を設立
とか。メロンブックスアニメイトの陣営と聞いているので
その辺も考えると中々でかいグループだなーと。
虎とか対抗する陣営も大変ですなー。


とあるゲームの後日談購入。一部シナリオのあのやるせなさを
返せとか思った。
まぁ以前ループ話物のFDでも余韻の完全爆破してくれたところだから
まぁこれは予想できたことだったのかもしれんが・・・
Gardenどうも発表されてたシナリオが削除されてたりとかして
微妙なことになっているらしい。えーと発売日どれだけ伸ばしたか
わかってますかー?待ちに待っていただけに不安です。


ついかっとなってモニターをもう一個落としてしまった。深く読ませる
ものだからさっさと終わらせられるからいいやと思って。
シナリオは一番さくらシュトラッセに期待してるから最後にやるかな?