過去と未来が今繋がるところ

とりあえず溜まったゲームでもやるかという気分になったのでドラキュラ
ギャラリーオブラビリンスを始めてみる。なんというかボスのダメージが半端
じゃねぇ。まぁパターンとか読めばなんとかなるはなるけど自分の腕では限界が。
しかしヴァンパイアキラーやってないと感慨が微妙でないか?


しかしブログッペットに色々聞かれるのはいいけどちりとてちんについて宿題が
出るってどんな学校なんだ・・・落語とかそういう面での説明?
つい先日会社で流れているのを見たときは兄弟子が弟弟子をかばって罪を被って
いたが。まぁどこも大変ということで。


スーパーロボット大戦AがPSPに移植されると聞いて吹く。それは流石に驚き
ましたよ?形携帯で配信だってしてるじゃん!!声がついただけで6000円
越える定価は微妙。まだGBAの方がよくない?コンパクト3の方がまだいい気は
するけどなぁ。作品が微妙ということか?