忘れかけてた夢をもう一度

Piaキャロやってたりして日記さぼってました。一応終わりました。
これ9800円定価の作品じゃ駄目だろう・・・メインヒロインは
結構良かった。いちゃいちゃ感がたまらん。人気投票一位は逆ギレ時の
印象が酷すぎ。個人的にはそこで評価はかなり下がった。他は・・・
一応感想送るのでそれは後日載せてみる。


リヴァイヴァをちょっとまわしてデカレンロボとボウケンレッドATが
手に入る。普通のチーフが欲しかったんですが・・・あまり箱で買う気は
起きないというか超電子頭脳以外無理して欲しいものがなぁ・・・


定例会。クライマックスジャンプライナーフォームを見せてみたがいまいち
受けなかった。残念。CXはボンバーマンはそこそこ受けていた様子。
マイティボンジャックは笑いとかよりある種の感動があったが。
で、最後はちるのいというゲーム。シンプルだがそれがいい
たまにはゲームで盛り上がるのもありだと思うので次回は人生劇場とか
スマブラとかやろうぜ!!


GA2巻購入。元々ドラマガのマンガで気に入ったので買ったのだが
絵とかの話が結構面白く読めるのがよい。