あの太陽のように輝いて

サンクリ行こうか悩んでたけど今日出勤になったのであきらめ。
ひなた睦月さんとしけーさんと息吹ポンの新刊欲しかった・・・
しけーさんはかにしの本描くようになってからヤフオクの値段が
凄いことになっちゃってなぁ。
仕方ないから本とかいくらか売りに行こうかと思ってたのだが
雪が降ってアウト。ウボァー


ジャンプスクエア桂正和鳥山明が組んで漫画を描くとか。
どっちが話担当でどっちが絵担当するかわからんけどどういう
組み合わせですか。
何かジャンプにデスノートの後日譚が載ってたけど微妙な話。
ニアの技術に驚愕。やりすぎだお前w


ドラゴンエイジを読む。かりん終了。こういう終わり方かぁ・・・
素直なハッピーエンドではないとは思ってたがこうくるとは。
ドロテアも終わったし読むものがどんどん減ってきたなぁ。
レギオスはオリジナル要素に不満が多いし。絵はピュアの方が
本来の絵描きさんが描いているので比べるのは酷としても・・・


大怪獣バトルをやってみようかと思ってプラボでカード買ったら
大失敗。なんだこの異様なダブリは・・・・しかもSRでないし。
失敗したなぁ・・・このゲームは素直にシングル買いとかの方が
いいってことだな。
ウルトラギャラクシーの方は対超獣戦。ベロクロン強ぇ。しかし
ゼットンはやばいな。主人公はやっぱり謎の宇宙人が正体っぽいな。
ゲームの声と一緒だしな!ゼットンが飛行機に翻弄されてて吹く。
バリアー張れよ!まぁ対怪獣となると違ってくるだろうけど。


ギレンの野望アクシズの脅威来た。PSPだから昼休みとかにでも
出来るのが良い。まぁちまちまとやるか。


ツバメしんどろーむ最終の8巻購入。ドラゴンエイジの作者陣では
一番絵が好きだったので終わって悲しい限り。単行本に後日談を少し
でも入れてくれたら良かったのになぁ・・・何か最後のシーンが
地味で物足りない。最終話自体は作者やりやがった!と大喝采
でしたが。次回作に素直に期待したいです。