俺の魂揺さぶるメロディー

ペルソナ〜トリニティソウル〜6話(Gyaoで配信中)
普通に3をアニメ化した方が良かったんじゃないかというのは
変わらないが最近これはこれでいいと思うようになった。
まぁこれはこれで面白いんだが。熊の着ぐるみを着てやる
兄貴がいい人過ぎる。堅物と思ってたんだが修正せざるを
えない。緑川光の声のアイドル談義が無駄に凝りすぎ。
後謎の人物のアイドル談話が凝りすぎだ。
本線からちょっとそれたギャグ回だけど、個々のキャラクター
性が出ていい感じ。今回は素直に脚本がいいと思う。


ハヤテのごとく!のアニメは見てはいないのですが、
何気にもう46話だとか。1年とりあえずやるという話
でしたけれどこれから先どうなるのかな?


今、アマゾンのゲームのバーゲンが熱い。
らき☆すたとかスクールデイズとかがえらい安い。
しかし最近の移植のギャルゲーは売れない場合が多いな。


寒かったのでうどんを煮てみる。卵入れれば良かったなぁ。