1234ゴーオンジャー

中国やばい
http://jp.youtube.com/watch?v=BQ9or0aXibA
今まで色々見てきたけど決定版とも言える動画。
グロ苦手な人は警告後は本当に見ない方がいいと思う。
正直警告後は言葉失いました・・


ゴーオンジャー
第一回だからまぁこんなもんか。どちらかというとカーレンジャー
よりデカレンジャーアバレンジャー÷2的なノリの様子。
こんなに戦闘機が出てきたの本当に久しぶりじゃないか?
エンジンオーの合体時の説明台詞に吹いた。ガオキングか!
黒と緑は次回参戦なのなー。


キバは何の救いも無かったり、敵がヤンデレだったり、唐突に
出てきた村人が唐突に襲われたり、パワーアップが説明も
特になかった辺り何とも。こんな序盤でやる話しかなぁ?


Wiiを出来るようにするために無線LAN買って色々設定を
いじっているのだが中々・・・モデムがまずいのか?繋げられる
割にWiiへの接続の仕方が載ってないのもX。まぁもう少し
いじってみるか・・・


クイズマジックアカデミーDSが発表。WiFi接続も出来るようだけど
問題の配信とかは無理っぽいので対戦が出来るだけかなぁ。
アニメーションのボリュームが前作の4倍になっていると聞いたが
アニメーションってどこの部分のことなんだろう?
OVA化決定もしたんだけど監督、脚本がスクールデイズの二人なのは
何でさ!