勇者の砦のゲートが開く

TecGian最新号購入。新着作品はパープルの新作春色桜瀬
のみ購入予定に追加。書き下ろし漫画があってわりといい感じな
Princess Frontierはモニター応募に入ったので、落札できた時だけ
購入予定。3月は色々入用なので普通には買えないしなー。


本屋の漫画売り場にて知らないクラナドの漫画を見つける。どうも
主人公以外の人物視点の漫画のようで。本当一杯あるのなー。
知ってる限りでいうとこの話で出したやつ(コミデジ)、電撃G’s
マガジンのしゃあ氏のやつ、ドラゴンエイジピュアの智代寄りのやつ、
コミックジャイブのやつと結構出てるなー


Getchu.comでてとてトライオンのCGが色々出てるのだけど
そういやSD絵がまたいくたたかのん氏だったなぁと。氏の絵が嫌い
なわけじゃないですがたけやさんはSD絵もいい味出す人なので
SD絵もたけやさんの方がいいと思うんですけど。


らき☆すたPS2版来た。でも今日は開けただけ。やっとる余裕が
あまり無い。仕事の日程とかのおかげで中々まとまった時間が
取りにくくてなぁ。
そういやらき☆すたぷちが発売延期になったらしい。まぁ仕方ないか
と思う反面そんなにコンビニで買わせたいのか!とかい文句言いたく
もなるなぁ。


七忍の炎陣のカードリストが出回ってきたが・・・花のくのいち組
全員収録って頭悪いよ!忍者怪人が多いのは○。ETがバトルフィーバー
の連中なのは・・・正直微妙チェンジマンとかメガレンジャーはいつに
なるんだろうか・・・SRが増えすぎ。いい加減SRの出る率が上がら
ないと箱買う数とかちょっと考え直すかもしれん。
自販機のみとかパックのみというのもかなり不満。チュウズーボ手に
入れるためにまわすか・・・