本当の勇気を見せてくれる

ここのところ体調もあまり良くなかったのでようやっと更新。


定例会。大戸屋→カラオケ→ウチというパターン。
しかし自分がいけないというのは重々承知しているが特撮も
ネタのところだけじゃなくて真面目なところを見て欲しいなぁ。
今回はメタルダーのネロスの運動会を見せてみたがゴールの
ところが妙に受けた。


ウルトラギャラクシー大怪獣バトル。レイモンの覚醒、ゼットン
とキングジョーブラックに圧倒的な強さを見せつけるEXゴモラ
テールスピアーとローリングアタックはしていたが超振動波EX
ゴモラ版が全身放出系なのに驚く。
レイと仲間との絆もしっかり描けていたし、最後の最後でウルトラ
マンも活躍したし最後まで充分楽しめた。DVDは全巻買おう。
第二期は出来れば宇宙人系も出して欲しいがどうなるかな?
レイオニクスバトルが中心になるなら他の星人とレイブラッドの
レイオニクスも出てくるとは思うけど。


ゴーオンジャー。黒と緑のゴーオンジャーデビュー。黒のキャラが
突出しすぎてるw「格好良すぎる」とかもう。明るい戦隊的には
問題なし。今のところキバよりずっと好き。
キバの方は何とも微妙。名護はアホですか。