危険に今命を張れ地球が危ない

引越してからコンシューマー系は一つのゲームをダラダラと
やる傾向があるので買うゲームももう少し考えていこうかと。
積みゲーがいつまでたっても終わらないしなー。


電撃萌王を買ってみた。相変わらずまろまゆの暴走っぷりは
健在。というか漫画として見ると他のは面白いとは言えない
気が。特集はジンキみやま零さん。ジンキは3月21発売の
電撃大王から連載。100Pくらいの冊子が付くらしいので
買おうかと考え中。プロジェクト


原作読んでいる人のアニメのレンタルマギカの状況を見て
何とも言えない気分に。改悪はいい加減にしろといいたい。
時系列の無駄にいじり放題や作品改悪見てるとやはりシリーズ
構成担当は無能という他無いな。絵とかは割といいようだけど。
竜と魔法使いまでの本編と短編から話引っ張ってくるだけで
ある程度余裕ができただろうに・・・
やっぱDVDは買うのよそう。


ティンクル☆くるせいだーすのプレミアムボックスが値段が
凄すぎる。そんなにこういうグッズ欲しいかなぁ・・・


とりあえず寝取られというのをどうも知り合いが誤解している
ようなので、Wikiのを紹介。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%9D%E5%8F%96%E3%82%89%E3%82%8C
こういう嗜好は持ってませんからー。


ここの人の杏が可愛いので紹介してみる。
http://piconnu.jugem.jp/
あぁ、もう!