銀河にただ一つきりの虹の降る星

昨日は腹が立ちすぎて日記書くの忘れてたー。


佐川がまたやらかしてくれた・・・あまりにも配達が遅いので
電話してみたら連絡も告げずに時間が遅くなったので配達やめに
して配達員が帰ったとか言われて絶句。実家に帰って手伝いが
あったので仕方なく19時から21時の指定にしたら11時に
電話があって届けに伺いますとか言われるし・・・
築北村の佐川のおっちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてぇ!
まぁ一応受けとれたけど嫌な気分は収まらなくてなぁ・・・
今週休みが一日なので余計にゆっくりできなかったってのに。


クラナドのフルボイス版出てたけれどやるなら今度出るPSP版の
方がいいんではないだろうか?値段安いし。何か追加もあるらしいし。


ガンダムコーラサワーは役どころがおいしすぎる。グラハムは
相変わらずいうこと格好良いですな。ユニオンフラッグは更なる
魔改造の道を突き進むのか・・・
しかしティエレンエクシアに肉迫しちゃう中佐にジンクスみたいな
のを乗せたらそりゃ彼我の差が逆転するだろうなぁ。
しかしやはりトライアルシステムのことを考えるとジンクスに乗って
いる人間は死亡の可能性が否めないので心配。