明日に向かって勇気を燃やせば

間違いで消しちまった・・・仕事が14時間やるはめになり
ちと疲れてた・・・


グレンラガンが劇場版」をやるとか話的には閉じてしまってる
わけだから総集編みたいなのになるのかね?



てぃんくるクルセイダーズを買おうか迷い中。購入予定で
発売日がまだ決まってないものがあるのでそこらへんとの
兼ね合いだな。


購入予定の鋼炎のソレイユで主人公の自分の肉体を奪われて
女の子にされてしまったという設定が受けたのかヒロイン達
にダブルスコアつけて勝ったのに吹いた。


ゲームはハルカプレイ中。なんというか攻城戦が微妙に面倒
くさい。完全サポート用と戦闘用の二つを分けてキャラクターは
為政した方がいいな。まぁ一回クリアしたところ。
エンディングは条件さえわかれば楽に見れそう。


眠いので今日はこの辺でー。