ガンガンガンガガンパンチが飛ぶぞ

ハルカのED一応ざっと見てみた。しかしゲームとして見ると
物凄い面白いというふうにはならないなー。


ちまちまと悪役魂を書いているのだけどやっぱ暗黒七本槍
全員書くべきだと思い直して1話から見直してみる。
昔はあまり楽しく見れなかったのだが今見るとそれなりに
面白い。如何せんあの頃はいくらか偏見もあったからなぁ・・
今じゃすっかり特撮にはまってるし。


現在持ち物をちまちまと整理中。金がないうわけではなくちょっと
整理しようと思った次第。


くにおくんコレクションの3を買ってみたが・・・・セーブ画面が
あるけどセーブできませんという仕様に吹く。やることは最後まで
やれってことかよ!