乗ってけ正解!

炎陣戦隊ゴーオンジャーの主題歌が出たので購入。好きなのはOP
なのだがどうもEDはバージョン違いが出るらしくタイプノーマル
って書いてある。
オリコンシングルデイリー3位らしいのを聞いて喜ぶ一方本当に
CD売れなくなってるのなーと。


サクラ5一週目クリア。最後の展開は王道でいいのだけれども(と、
いうよりそこに変化球は期待していない)やっぱ信長がラスボスは
首を傾げざるを得ない。
最後の辺りに戦闘多すぎるので、こんなに戦闘入れるぐらいなら
いくつか削って1話いれろよとか思った。とりあえず後セーブデータ
で2キャラクリアで終了の予定。


鋼殻のレギオス新刊購入。天剣受賞者が続々登場で名前だけでも
登場したキャラなら10人に到達。まぁ本編にどういう形で出るか
は微妙なところですが。それよりアルシェイラの侍女服はどうかと
思った。フェリは強力だった。