光あれ、いざ進め

チベットの虐殺とか見てて思うのはギョウザの比じゃない問題だと
思うのだがテレビの扱い見てみるとどうにも・・・・
こんな時にすら日銀総裁問題で揉める民主に腹が立つ。


一応今週は学園☆新撰組を購入予定。まぁ終わったらすぐ売る系
になりそうですが。


ローゼンメイデンヤングジャンプでやるとか・・・何か凄い浮いてる
気がするのは俺だけでしょうか?


絶対可憐チルドレン新刊購入。椎名先生はおまけ要素もしっかり書いて
くれているのがえらいと思う。ただアニメで薫が平野綾なのを帯で
しってそういう時代なんだな、と。


サクラ5の続き。素直にサクッと出来ない空中戦闘に微妙にストレスが
溜まる。難しいとか言うより面倒なんだよなー。やっぱ普通に地上戦
だけでよかったよなぁ。