スピードアップ!勇気が加速する

今年のゲームで楽しみなのはファンタシースター
ポータブル。あまり評判が芳しくないPSUだけど
アルファシステムが作成してるから遊べるものになって
くれると思うので期待中。


ここのところちまちまと積みゲーム攻略中。スーファミ
いまいち手を出しにくいなぁ。


バイオマンが8月21日から発売開始!と聞いて喜ぶ一方
長いなとへこんだりも。この調子で行くと次はカクレン
ジャーになるのかな?


悪役魂はハリケンジャーの6巻が借りられててまだ仕上がら
ない。先にイナズマギンガーの方にしようか・・・


庄内に出来たつたやを2度程見てきたけど微妙。電撃コミック
が我が家のお稲荷様しかなかったけど偏ってね?
レトロゲームも扱ってるみたいに広告に書いてあったけど
扱い少なすぎるよ!


学園☆新撰組終了。面白いしエロいので絵が好きなら買っても
損はしないとは言える。
まぁ元ネタの新撰組を知ってると突っ込みたくなる部分が多い
のは仕方の無いところ。カンリュウサイの元ネタの人間は
あまり好きじゃないのであんな扱いでも別にかまわないが。
藤堂の人の離脱や沖田の人の病気とか一応話に混ぜてる所に
ついてはいいんじゃないかと。
メイビーソフト恒例の部分アニメ、全体アニメと多いエロ
とある意味エロゲの教科書的ともいえるソフトに仕上がっている
かと。変な鬱とかないので誰にでもお勧めできるかと。新撰組
女にするなんてけしからんとかいうのでもなければ買いかと。
強いて言えばもう少し前回のバドペゼルに比べると一キャラ
辺りのエロが減っているような気が。まぁ人数増えているから
仕方がないとも言えるが。


今週は既に振込み済みながら延々と延びてくれたおかげで今週に
なった「かみぱに」と、衝動買いの「瞳の烙淫」。
後、とあるところで入札できるかまだわからないが出来たら
3本来る予定。まぁ大概は終わったら処分すると思うが。
自分変態なんでロリとかマジグロとか輪姦とかそういった
方面に行かないのであれば大抵はやっている感じが。


サクラ5は気に入ったキャラだけ終了。2週目以降でないと
攻略出来ない副指令のキャラが良すぎだ。このキャラの為に
続編買ってもいいと思った。まぁ出るかは微妙かもしれないが。
一応終わったのでキミキスを始めてみましたが当初の予定通り
2キャラ程終わったらやめるかな?何かEDが複数ある
らしいがそれは面倒くさそうだなぁ・・・


AXLのカウントダウン嘘予告漫画開始。23日は降格警備隊。
鎧の描き込みはたいしたものだと思う。


ゴーオンジャー。相変わらず黒のキャラの立ちっぷりは見事。
赤は周りが濃いせいかちょっと薄いのでこれからに期待。
来週の予告でもうガンバルオー出てきて驚いた。


キバ。イクサはライダーのデザインとしては外れてるけど中々に
良さげ。これなら装着変身買うかも。話的には今のところ過去
パートの方が面白い。


OOは黒田洋介の容赦なさっぷりが全開。マジな話続編が何年後
とかいうぐらいにはなりそうですね。外伝Fの連中がこの闘いの
中でどういう役割担っているかは気になる。
ところでホビージャパン連載のOOのMSVみたいな奴で紹介
されていたのだけど、「グラハムスペシャル」は30年後の世界で
技の一つとして市民権を得たそうで、空中変形による機動制御の
ことを、「グラハムマニューバ」と一部で呼ぶようになってるとか。
マジで伝説の人物ですねー。


シャイナダルク3巻購入。原作者がまほろの人なだけあって暗い
ところはとことん暗い感じが。魔界の猛牛との対決は普通の漫画
なら終わりそうなところで更に一悶着。連載の方見たいな。


新聞って信用できるものでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1106181.html
とりあえず世論を誘導しようとする社説をやめて、情報を正確に
報道するようにしないならいつまでたっても信じれないと
思いますが?