俺達走ったその後にゃ

ガンダムOOF購入。1,2話は見てなかったので初めて
見たのだが、やたらキラキラ光っているフォン・スパークに
吹いた。第2世代ガンダムは味があってよい。
基本OOの話の隙間を埋める話になっているのでOOが好きな
人は是非読んでいただきたい。ネーナは更に嫌いになったが。
ゲストイラストが羽音たらく氏。何でフォンがシャルのおっぱい
揉んでんだwエコのおっさんはガンダムに乗れるんだろうか?
先月分まで載っているので2巻は最終戦の裏側をやった後00
本放送後のミッシングリンク部分をやってくれるのかな?
そういやフェレシュテのも太陽炉だがトランザムあるのだろうか?


AXLのカウントダウン。狼と香辛料とかシゴフミとか来て次は
何が来るだろうか。楽しみー。


3月28日戦線は『とらい☆すたーず』『Princess Frontier』を
とりあえず購入に追加。最近は比較的いい感じにおとせてるのが
いい。4月25日に買う予定の2本はどうも入らなさそうなのが
残念。