悲しみなんてない世界

最近どうもストレスが溜まりやすくていけない。


ゲキレンジャーVSボウケンジャーを見る。
チーフの順応性の高さに俺がワラタ。
メイキングが中々面白かった。ボウケンブルーの人が
クランクアップ時に何故かいなかったのは何故?
まぁ戻ってきましたけど。チーフの「日々これ精進♪」
ってのはさすがに明るすぎ。


ウルトラマンメビウスの外伝漫画が出てたので買ってみる。
この手のテレビくんに載った漫画の単行本は珍しい(
絶対可憐チルドレン椎名高志さんのウルトラマンネクサス
ですら単行本になってないし。今度絶チルのガイドブック
に微妙に載るみたいだけど)。
話的にはあまりページをもらえないのでそんな深くは
なりませんがわかりやすい話で、それなりに楽しめる。
しかしヒッポリト星人への一斉攻撃はいじめっぽいぞ。