へっちゃら豪快!

休日出勤。電王の映画見に行きたかった・・・まぁ来週の火曜日が
振り替え休日になったのでそん時にでも行こう。


恋する乙女と守護の楯がPS2に移植すると聞いたけど少し時期を
逸したような感もするかなぁ。


LOGINが廃刊。高校の頃は色々お世話になrました。あの頃の
PCゲームは面白かったなぁ・・・フロンティア・ユニバースとか
ジオコンクリフトとかハイリワードとか色々あったなぁ。
まぁLOGINの方はE−LOGINと分かれた時に紙面が刷新
されて企画物が殆ど潰れた時に切ったのですがあれから今まで
良く持ったなぁと。歴史とかファンタジ−記事とか銀英伝とか色々
取り扱ってたのが好きでした。


ここのところ無駄遣いが過ぎたのでちょっと節約せねば・・・
ぶっちゃけ食費が色々最近つくるようになったせいで高くなってるので
気をつけたい。