チューンナップ!絆よ燃え上がれ

キミキスを一応やったけど・・・確かにこおり氏の言った通り
ゲームとしては微妙だなぁ。まぁ好感度レベルにより反応が
変わるとかそういうのはもう前に出てる要素なので今さらですし。
改善廉価版なのでいくらかゲーム性向上してるみたいなんですがねぇ。
二見さんと摩央姉は確かにいいんですけどねぇ。
ヤングアニマルの漫画は題材をうま過ぎるほどに調理してあるんだなぁと。
まぁ最新号の二見さんとのキスは明らかにやりすぎですが。


まぁ最近はちょっびちょびと積みゲーを崩しているのですがアクションが
結構しんどいのが。下手になったなぁ俺。
サンソフトが出したNEOGEOのゲームをまとめたのがPS2から出ると
聞いてアストラスーパースターズが入っていると期待したら入っていないと
聞いてへこむ。ちょい微妙だなぁ。


駅前にちょっと寄ってみた。順調にアニメートの準備はすすんでいる模様。
広さ的には紙風船よりちょっと広いくらい?まぁあの辺りのビルは奥行きが
変だったりするので断言はできないですが。


ラグナでパラをちょっと繋いでみたんだけど、何か職位が元に戻ってる気
が・・・ギルマドマスターあの職位気に入っていたのか・・・