いーじゃん!ポリスメン!?

電王&キバ見てきました。「電王だから」許された今回のシナリオ。
理屈、設定固いこといいっこなし。
とりあえず知り合いで見に行く人がいるかわからないので感想はまたの
機会にしますけれど。コハナが強すぎでした。
森本亮治さんの役は本当にちょい役でしたがいい感じだったかと。
後、オーナーが悪目立ちしすぎです。
ダブルアクションクライマックスフォームも購入。もう原型殆ど
とどめてなさすぎなのにについては突っ込むのが野暮。


部屋の掃除。プレイしたPSPのゲームをちょびちょび処分。
エロゲもいくらか処分しようかなと思ったり。
ここのところ無駄にビデオが増えてきているのでちょっと買うのも
考えた方が良かったかなぁ・・・
とりあえずビデオはウルトラマンダイナ見てます。
あまりフォームチェンジが生きてないような感じが・・・


最近秋葉の歩行者天国がカオスみたいですけどどんなもんですかねぇ。
モデルガンとか撮影会とかやりすぎだろ・・・