地球が泣いてる空がおびえてる

夜勤ですのでー


ラグナをたまにやってるんですがカードが全然でない・・・
というかドロップも渋くなってるな・・・


文学少女が漫画化するそうで
http://www.enterbrain.co.jp/fb/11news/11news.html#_080418a
狂乱家族がまじしゃんずあかでみぃとかアニメ化した以上ファミ通
文庫で次にきそうなのはこれだと思うが。


ジンキは青葉と両兵が行為に至ったと聞いて吹きました。年齢やばい
ですよ!それを紹介した人がジンキXRATEDって言っててうまいこと
言うなと感心したw
ピュアのオリハルコンイカルでは全開で描いてたし何か色々吹っ切れた
のか暴走してるのか・・・綱島先生の絵好きなので嬉しいですが。


リトルバスターズエクスタシーは7月25日だそうで。案外早いなぁ。
とりあえずクドのあれは「やめてやめてやめてやめてやめてやめて」


スパロボZ参戦作品が
劇場版 機動戦士Zガンダム
超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオン ツヴァイ
創聖のアクエリオン
交響詩篇エウレカセブン
オーバーマン キングゲイナー
宇宙戦士バルディオス
超時空世紀オーガス
宇宙大帝ゴッドシグマ
THEビッグオー2nd SEASON
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
マジンガーZ
グレートマジンガー
UFOロボ グレンダイザー
ゲッターロボG
戦闘メカ ザブングル
無敵鋼人ダイターン3
無敵超人ザンボット3
THEビッグオー
になったそうな。この面子って何度世界滅びるんだw
世界荒廃系が多いからどんだけカオスなんだろうか。
まぁ楽しみではあります。後の問題はオリジナル系が
どうなるかだなぁ。