あなたとの間に命ある形を

一度書いたの消しちまった・・・Orz


スパロボZPS2で発売決定!
新規参戦が
超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオン ツヴァイ
超時空世紀オーガス
創聖のアクエリオン
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
オーバーマン キングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン
宇宙戦士バルディオス
・劇場版 機動戦士Zガンダム
だそうな。ついにサンドマンスパロボに!一方でオーガスとか
バルディオスに吹いた。キングゲイナーとか考えると結構世界荒廃
してるんじゃね?と思わせる感じが。エウレカセブンも含めたり
すると地球の環境がかなりカオスでないですか!?
デス種はRTSの方のに参戦してたけど通常のでは初。αのような
連続するシリーズになるようなのでいきなりデス種ってのは勿体ない
気もするが。しかし仲間の入り方としてはどうなるのか・・・
シンが仲間になってキラが敵に?
一方組織としてティターンズブルーコスモスって相性いいからなぁ。
合体してそう。
バルディオスは打ち切りで敵の作戦で地球は水没、ほぼ人類全滅、と
いう衝撃の最終回だったと聞いているがこんだけの面子がそろってたら
「そんな道理、私の無理でこじ開ける!」とか言われてなんとかされそうw
2、3年前ぐらいからの製作ということで00は参戦してないが次回に
期待か?