信じてくれるなら後悔させない

夜勤3日目。


相変わらずの福田の売国っぷりに何というか気力が
失せる。民主が今のままで政権取ったら間違いなく
カオスになるがこのまま行くよりはましなのか?
とか思ってしまうあたりが病んでるなぁ。


こんがりぱすた定食さんのギアス漫画が良すぎる。
http://tasty.s312.xrea.com/080409_geass.html
最新作はCCが男前過ぎて惚れた。


キバは名護さんが割ともりあがってるらしい。
話的には現在パートの面白さの半分は暴走する
名護さんで出来ているからなぁ・・・
「離せー!俺は名護だぞー!」とかもう。
そうはいっても最近はそこそこ面白くなってきてますけどね。


そういや戦場のヴァルキュリアはPS3のゲームの中では
やりたいゲームだったな・・・しかいsセガはこれが売れないと
かなり厳しいことになりそうだなぁ・・・・