時間の波を捕まえて

近所で工事が始まった。夜勤の時は地獄だよ・・・


何か卵を一週間に7個以上食うとあらゆる原因による
死亡リスクが増大し、特に糖尿病患者はそのリスクが
高いことが海外で発表されたとか。素直に怖いよ!


仮面ライダーオフィシャルファイルを購入しにツタヤ
行ったらエマの最終巻があったので購入。
登場キャラのそれぞれの幸せの形とかいい感じでしたなぁ。
4コマのハンスとかスティーブンスとか良かった。
しかしいい作品だったなぁ・・・
しかしあとがきにある次回作の構想が抽象的すぎて笑った。


今回はライダーオフィシャルファイルジェネラルシャドウ
モグラ獣人の紹介があるので買ってみたけど・・・やっぱ紹介
記事はもう少し編集のやり方考えた方がいいかなぁ・・・
正直選別の理由がわからないぐらいバラバラ過ぎだよ!


絶対可憐チルドレンのガイドブックを購入。チルドレンより
どちらかというと特典の他の漫画が目当てウルトラマン
ネクサスは普通に単行本出してよ!テレビは一体の怪獣を
延々とやったり主人公のうじうじが長かったり子供の受けが
悪かった作品ですがその辺りの要素をうまく凝縮?しているので
個人的には漫画の方が好き。


今更ですがTYPE‐MOONエース購入。「魔法使いの夜」はこやまさんですか。
結構いい感じですなー。月姫リニューアルは中々楽しみ。
同人の頃と違うところをどんな感じに見せてくれるか楽しみ。
もう一本は・・・期待するにも情報が少なすぎる。まぁシナリオの
人から考えると大分毛色の違ったものになりそうだねー。
漫画は森井しづきさんを初めとして割と充実しているので結構
いい感じ。