戦うことが罪ならば、それを背負う覚悟はあるか?

松本周辺の店を回ったり、レンストのデッキ組んだり、ラグナ
やってたりしたら無駄にGWが終わりますた。遠出するにしても
ガソリン代が高くて中々億劫。レンストは大会行くつもりだったの
だけどちょっとした用事が入ったので行けなんだ・・・
24日の上田のには行く予定。


明日からまた夜勤。


らき☆すたがOVAになるそうなんですが、らっきーちゃんねるは
もうアニメ化しないで結構です。


ラグナはローグとダンサー志望のアーチャーを作成。お金稼ぎ用の
ローグと気分転換用にやったことのないダンサーを作ってみようかと。
アカデミーのおかげで序盤がかなり楽になったのがいい。
パラディンの方は相変わらず装備揃わないので臨時にいけない状態。
ろくな装備も無いパラディンなんて献身あっても駄目だろう。
一応後+7シールドがあればぺノ池で狩りに行ける(攻撃は痛いが)
ようにフェンクリとかテレクリとか青い魚(自作)とかイミューン
マフラー(使いまわし用)は手に入れた。
アkデミーが今のままの仕様で行くとお財布商人だったらぎりぎりの
レベルまであげた商人作ると移動費が激安で移動が楽、倉庫代
無料といいことづくめな気がする。
来週ルミナスアーク2が出るのでそれに移りますが。それが終わる
頃にはスパロボOGサーが出るし。そしたらまた休止かな。
それまでは消耗品でも売り続けるか。