零れ落ちる砂みたいに

夜勤終わた。まぁ帰って寝て一日の半分は潰れるのであまり
休みって感じじゃないが。


えらヘルムが欲しいのでオボンヌ狩りにせいを出してみる。
正直食らってもHPが自然回復で補えるので狩が楽。
人魚の心臓がそこそこで売れるのでまぁいいけどあまり楽しく
ないなぁ。ということで刺激を求めて4Fにも行くけど全く
レアが出なかったのだが往復する時たまたま倒したバドンが
カードを落とした。復帰後初レア。
正直装備が揃わない事には臨時にも行けないのでまぁ当面は
こんな状況か。流石に前ほどやる気はないので程ほどに。
トップに突っ込みたい人はいると思うけど実家じゃないと
トップ更新できないんだ・・・


とりあえずToLoveる9巻購入。風呂エピソードでえらい
追加されててまぁやるよなぁとか。


「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」に堀内健の出演が決定!!
と聞いて吹く。聞いたところ3,2メートルの大型ライダーだそうで
それも含めて首をつい傾げてみたり。何というかキャラクターが
浮かんでこないなぁ。


レンストのガイドブックが早売りしてないか探してみたけど無駄
だった。ついでに紙風船によって店長さんと色々話す。やっぱ
アニメイトによった人が覗きに来てくれるそうで今まで見たことの
ない人お客さんが結構増えたそうで良かった。
幻想ノ宴も売ってたので売れ行きを聞いてみると松本でも結構売れてる
そうなので諏訪で大会開催してるらしいという話もしてみる。
やっぱ東方系の売り上げのウェイトは高いそうな。