舞い上がりなぁ〜。飛翔滑走翼ぅ♪

日記書いてアップするたびにアクシデントが起きて無駄に
なって不貞寝してました。


アーチャーのジョブ50まで上げてダンサー作りました。
ジオグラファーの所は狩ってる人がいすぎだから殆ど
ドロセラで。
ここのところお金の補充が出来ていないのでそろそろ何か
レアの出る狩場にでも行ってみようかな・・・
セージで時計2階行ってみたけどヒルクリないときつい・・・


これ見て驚いた。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_manga__20080513_3/story/20080513jcast2008220072/
まぁ確執の話はいい加減続けて面白い話でもないしね。海原雄山
が入院した時とかもう少し進めても良かったと思うし。
追記 確認してきた。二人で酒飲み交わしてるよ!


ギアス。もう紅蓮弐式は立派なスパロボです。ジノは小物感が
増したし、アーニャはSだし、スザクはウザイし日本に来た
ナイツオブラウンズの面々は微妙ですね・・・・
それにしてもラクシャータ、ノリノリである