今行くよ僕は流れ星

ここのところサボリすぎましたので今日から更新再開。
まぁ19から夜勤開始なのでまた短いのになるとは思うけど。


キバ。相変わらずの俺様ぶりの音也と車に走って追いついた、
追いついたけどバテバテで返り討ちにあったり、憂さ晴らし
のごとくキバを滅多打ちにする名護さん自重。
定例会メンバー的にこの二人はどうなんだろうか?無論
ネタ的な意味で。名護さんは次週また捕まるらしいな。


コードギアス。カレンがひっぱたいたけれどあのシチュじゃ
なかったらそのまま行っていた気が。しかし英雄色を好む・・・
って器量がデカイなw
しかし公式に載っているからどんな役割するかと思ったらあの
馬鹿貴族腕立てするだけですかー。期間指定されてなかったけれど
まさか死ぬまで・・・・ゴクリ。


ラグナはお金貯め継続中。フローラC拾ったけれどペノメナ
狩りにいるため売れず。まぁそれでも何とかヒールクリップを
買えました。もっぱら青ハーブとブドウと茎がメイン。イチゴも
拾うんだけど新クエストでモロクの果実酒いるらしいのでそれで
値上がりしないかと思って取ってます。
後は+7シールドとアナコンダクC2枚でペノが狩れる・・・
って遠いなぁ。ラフレシアCも出来れば欲しいしな・・・


カラオケに行ってきた。女性の歌はろくに声でないので無理して
やらん方がいいね。のど痛かったしなー。
さすがに長かったけれど眠くならなかったしそれなりに歌うもの
もあったので楽しかった。
終わった後の雑談も楽しかったです。