流星散らしてデイト

夜勤明けからどうも頭が痛い・・・


ウルトラギャラクシー大怪獣バトル第二期製作決定!の上に
大怪獣バトルもNEOにパワーアップとか。まぁ確かにゲーム
システムいくらか見直した方がいいところあるからなぁ・・・



ブロッコリーはどうも駄目そうです。5月23日参照
http://www.makonako.com/
しかし酷い会社になったもんだなぁ。アニメイトブロッコリー
はさっさと切った方がいいと思う。第二次世界大戦イタリア軍
みたいなもんと個人的には思ってます。


てとてトライオン!の発売日が決定。公式でも初回版の仕様とか
予約キャンペーンとかのを公開。
とりあえず蓮見 一乃を応援予定。
しかしリトルバスターズエクスタシーの発売日にぶつけてくるとか
自身あるなぁと思ったら春色桜瀬もこの日に。
てぃんくるクルセイダーズは買うのやめようかな・・・
この辺り他にも来そうな気配があるんだよなぁ・・・・


CUFFSのGardenの修正パッチ第一弾出た。とりあえず
愛 追加シナリオが配信。トノイケはもう少し考えて仕事すべきだろう。
次回作はかなり絞られるんだろうなぁ。
別にスケジュールは遅れてもいいから完成させていただきたい。
姉妹ブランドのSpherも公式が開始されたが、買うんでしっかり完成
させてからゲームを出していただきたい。
http://www.cuffs-sphere.jp/
こっちは橋本さんが遅筆と聞いてるけれどどれくらいかかるんだろう?


ついに街のDNAを受け継ぐ作品が登場!その名は「428」!
http://chun.sega.jp/428/
これは期待せざるを得ない。


セガガガを作った人がとある企画のプロジェクトのページ?を立ち上げ
http://zolge.sega.jp/
セガガガ2に期待w


ラグナ。
ポルセリオカードが何とか捌けました。さっそく+5石盾を購入。
が、ラフレシアCが売ってない・・・Orz
後毒蛇も売ってないのでこっちは狩りに行ってみるか?
セージを再開したけど中々技術が戻らない。ライドワードを予備動作
無しに縦置きFWにはめるのは無理だなぁ・・・
一応セージを発光させるつもりでいるけどいつの日になることやら。


中国への義捐金活動が行われていますが、救助用の物資の横流し
わかりやすい形で行われててどうにもなぁと思わされる。


スパロボAの店頭デモを見たけどしっかり作ってあるなぁと思う
ところとMXを流用した感じのところがあるなぁ、と。
GBAでやってる身としてはちと敷居が高い。


上田のレンジャーストライク大会へGO。メインデッキはともかく他の
デッキをメタルヒーロー対応用に組みなおしていたのでカードを
もう一度整理しなおして急ごしらえにデッキを作る。こういう時に
やっておかないとやる機会がないからなぁ・・・
今期は3人。やたら強い人と戦うことになった。相手が冥府の契約を
バーストしたからいいもののしてなかったら負けてたな・・・
サタラクラがいい仕事をする。今日のMVPはこいつだな。
次の勝負は相手の流れがこちらを上回り敗北。
その後急ごしらえのデッキ数個を試させてもらったのだがなんというか
マジックの初の大会で赤青の人さんのカウンターポストにやられた時の
ことを思い出した。どうしようもない壁も感じたのでもう少し
デッキの組み方から考え直しだな。