果てなく豆腐食う

無理に書くよりはまとめて書いた方がいいかも・・・


手持ちのお金と許せる限りの収集品を売って+7人シールド
を購入。使いまわし出来ないけどこれで結構楽になるかな?


レンストの仮面ライダーエクスパンション第3弾のN.NRが
フィギュア王に載った。
DAのカードが強そうで素直に嬉しかったり。後はパワー
やコマンドを調整できるようにデッキをどう組むかだな。


コードギアス。あからさま過ぎる保身だったから何か魂胆が
あるとは思ってたけど想像の上を行かれたよ!
そういや始まる前に今度は世界が舞台ですと聞いてたけど
割と各地を転戦したりするのだろうか?
シュナイゼルが普通にいい人そうなのが却って怪しい。
前期の侍従が皇帝に言った言葉とか、バドレー将軍の
抱き込みとかドルイドシステムとかを考えると何らかの事情を
知って皇帝に対して反乱とかを考えているのだろうか?
総集編すらやる暇がなくて特番なのはルルーシュが山崩すから
というのは本当なんだろうなぁ・・・
しかも中国で、となると更に時期的に難しいし。
OPの中華連邦のナイトメアでやるのか輻射波動でやるのかは
わからないが。ちょっとねぇ。