フォーメーションで野望を砕け

先日の日記でも取り上げた428の主人公の一人(街の
時は8人いた)に天野浩成さんが出るそうな。
どんな風な役柄か期待したい。ゲーマー刑事なら笑うとこですが。


無限のフロンティア。敵の攻撃が半端じゃなくなってくる。
体力マンタン状態から全部持ってかれるのは凄いな・・
レベル1,2上げたくらいじどうにもならないしな。
まぁアイテムとかを駆使すれば勝つのはわけないが。


土曜日が休日出勤になったため上田のレンスト大会に行けなく
なった。日曜は空いてるからプラネッツ行こうかな・・・
今のままいくとライダーエクスパンション3出るまで大会いけない
し。というか松本で大会やってくれんかな・・・
ガンダムウォーとか売れているわりには大会とかやってないからなぁ。
買ってる人は諏訪まで行ってる?


トイざらすが改装してるらしいので、安売りになっているものが
あるらしいので見に行く。
ライダーエクスパンション2のスターターが安かったので購入。
持ってないアギトデッキなのでちょうど良かった。
メタルエディションはまわしたらジャンパーソンが出た・・・
4枚目だよ・・・
帰りにTSUTAYAに寄ってみたらGS美神極楽大作戦の
新装版がレンタルアップで安く売ってたので買う。まぁ19、
20がないけれどまぁお買い得だったので。


ようつべに円谷チャンネルが出来ました。
http://jp.youtube.com/tsuburaya
ウルトラマン1話とかウルトラファイトが見れます。
イベント関連ムービーとかもやってくれるようなので期待したい。