疑う方がずっとたやすい自分がくやしい

簡単に。


特別番組が配信されたので少し見ましたけど酷いな・・・
どうも星刻は敵に回るみたいですなー。
そんなことよりカレンの方が気になったんですが。
スザクは海を渡って追ってきたみたいだし何ともねぇ。
しかし海軍兵力あれだけ失っても責任一つ取らないで
も済むナイツオブラウンズの威光も大概にしろと言いたく
なるんですが、。しかも司令官自身は安全圏に逃げたりとか
してたのに。
あんだけの海軍兵力を失ったのは間違いなく戦史に残るよ。
ナポレオンがネルソンにやられたトラファルガーの海戦
日本海軍によるバルチック艦隊級と言っている人の気も
よくわかる。それすら許容できるキャパシティがあるのは
凄い戦力差だなぁ。そこらへん考えても本当に残り17話
ぐらいで収まるのか?と思わざるをえない。


土曜日が出勤になって結局今回もレンストの大会に行けなくなる。
もうあきらめてコレクションだけにしようかとも思わなくもない。
松本で大会やってくれれば・・・