うーむ

昨日書こうと思ったらブログがメンテナンスだったので今日
まとめて書く。


売れ残ってた風コンバーターがいっきに売れる。どうもありがとう
ございます。久しぶりに蚤の市に行くも知り合いが見当たらず。
買い物して帰りました。ようやっと見つかったので+5石盾にラフレシア
挿した。後はアナコンダクCなんだけどえらい値段が上がってなぁ・・
広告とかに仕込んでアカハックを狙ったりとかWikiの改竄とか
きなくさいことが多いのでみなさんお気をつけて。


てとてトライオンの延期理由を見てなんとも複雑な気分に。あまり人数
いないから大変なんだろうなぁ


ニュータイプにギアスの先の登場人物出てたがまだ増えるのなー。
ルルーシュの乗る機体蜃気楼(出てきたからいいよね?)の能力に
驚愕。
後、R2の小説を読んでみた。幕間の話が中々興味深い。CCとカレンの
会話とかシュナイゼルがゼロについて語るところとか中々面白い
ところが多い。


秋葉の事件は色々な方面に影響しそうで何とも。テレビの
やり口について書くと際限なく毒吐きそうなのでやめとく。
しかし相変わらず役にも立たないことをグダグダ喋るコメンテーター
の連中いないってだけでNHKのニュース見やすくていいなぁと
会社で見てて思った。
怪我をされた方の一刻も早い回復、そして亡くなられた方のご冥福を
お祈り申し上げます。