なんだかここの所」凄く眠い

てとてトライオンがコミックREXでコミカライズされるとか。
つくりものじさんが描いてたり秋★枝さんが描いてたりと
見るものが少なかった頃に比べると大分買ってもいいと思える
布陣になってきたなぁ・・・蒼海訣戰ってのが一番売れてると
聞いたがどんなもんあんんだろう。かんなぎはアニメ化の発表
があったころの号の話が凄くて吹いた。
ごっこ、白砂村、SOUL GADGET RADIANTとティンクルセイバー
NOVAと割と単行本買ってる作品あるな・・・定期購読考えて
みようかな?


コンバーターが売れなくなってきたのでちょっと考え中。
とりあえずセージのジョブがカンスト。クロックだけなら
楽勝だけどミミックとかがねぇ。
不死服が買えたのでそろそろカタコンベにでも行ってみようか。
DEXが75くらい行かないと監獄は難しそう。