ここはあったかな海だよ

ラグナ。そろそろ他の狩場に行きたいのだが中々クロック焼きから
他に行く決心がつかない。楽なんだよなぁ・・・
まぁお金をあまり持たせsていないので移動が面倒というのもあるん
ですが。
ラグナ公式ガイド2008のデータの乗ってる下巻だけ購入。
漫画なくなってたんだ・・


無限のフロンティア。まだまだ先は長い。が、戦闘が結構
めんどいので気分転換がしたくなる。そん時はルミナスでも
やればいいんだけど頭あまり使いたくないんだよなぁ・・・


とある人の人生相談
http://kisato.tumblr.com/post/38113496/via-imas-ath-cx
こんな豪快なの見たことない!


ドルアーガ11話。ドルアーガが無駄にでかかったり仲間が死んだりと
2回前ぐらいからいきなりクライマックスになった感が。
なんだかんだいって結構見れる話だったのでもう少しやって欲しかった。


スパロボ新作が9月発売の噂を聞く。まぁ決算時期だし他のゲームも
そこそこ目処が付いている頃だからちょうどいいかも。


今川泰宏監督がマジンガーを26話やるそうで期待。完全オリジナル
だそうだけどまた低予算だと鉄人みたいな感じになりかねんがどうだろう?


DSのマジアカのページがオープン。
http://www.konami.jp/products/ds_qma/
オリジナルキャラもいるようですがどんな感じになるかねぇ?


マクロスFは見忘れた。