夢の中いつか拾った

ふと読んだ、マビノギの本につくりものじさんが描いてて驚く。
やってるんだねぇ・・・


ラグナ。今年のパックの眼鏡が欲しいのだがいくらぐらいに
なるだろう。


マクロスF。クランがいい感じだった。しかsミシェルは
小さい頃人形のように遊ばれて大変だったろうな・・・
しかし痴話喧嘩ぽいビンタをバルキリーにやるのはマクロス
ならでは。
敵の機体は型番がなんか上なんですが未来から来たとか
そういうやつでしょうか?憶測で書いているから間違ってても
私は謝らない!


コードギアス
しかし手抜き工事って・・・オリンピックが近いってのに何と
いうことを言うんだwインド軍とかは参戦するんですかね?
マハラジャのじじいっていうのも気になる。
マハラジャ=王族って意味じゃなくて名前だよな?
斑鳩強いな・・・ハドロン砲も大型化したな。
星刻が強すぎる。けど病気がもう。ただ、何か艦橋に天子様が
来て何か言って仲間に入るとかはやりそう。
藤堂さんがこんなに強かったのは初めてな気が。ランスロット
はもう完全体とやらになるまではいまいちっぽい。
かなり進んでるようだなぁ・・・カレンが捕まったけど次回
どう話が動くんだろうか。C.C.とブリッジに昇るゼロを見て
ほっぺた膨らますカレンは可愛かったw次回開放されるよね!
でないとエロ同人のネタにされてしまう!(マテ
しかしエネルギーゼロになって負けって言うのは・・・
見てる感じ大宦官は全滅しそうな気配だけど。
CCがナイトメアに乗ってたけど蜃気楼かな?
次回でオレンジ参戦するのか?バドレー将軍も気になるが。
何かシュナイゼルがなにやらやらかして事態を収拾。
ルルは実利を得るが敗北みたいな感じになるような気が。
後あのルルーシュ咲世子さんの変装だろうか?忍者の一族
って話が1期の時あったし。