さぼりすぎ、俺

気がつけばやたらと更新忘れてた・・・


久米田先生がキラーパスを受けてどうなるか?と期待されてた
ことですが今回のマガジン見た限り出来に結構感服した。
というか講談社の編集の方が良い編集者いるんじゃないか?と
思うほどきわどいところがあったりもしたし。
しかし「知らない人から回覧が」というのがネタにも入っている
辺りもさすが。巻末コメントは単行本には入らないのでネタかも
しれないが見てみる価値はあるかもしれない。


レンジャーストライクの第8弾らしき情報でた。 究極の八神
絶対神ン・マ」「天雷旋風神」「究極大獣神」「隠大将軍」
「ガオゴッド」「炎神大将軍」「獣騎神キングブラキオン」
「???(シークレットレアカード)の8神と電撃戦隊チェンジマン
本格参戦!とか。シークレットが気になるけれど予想がつかないなー。


今買おうかどうか悩んでいるフィギュアがあるんだけど・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001B1J79C/houtouoperaha-22
中日ファンではないんでどうかともあるが、メガハウス
ここまで見事な仕事をしてくれると怪人フィギュアの横にでも
置きたくなるw


早売り情報でアリスから闘神都市3が出ると聞いて驚く。昔の
インタビューで確かアリスが色んな意味でやばくなったら作るとか
言ってたので大丈夫か?とも思ってしまう。
まぁ絵がママトトの人なのと世界観がランスの世界と違うみたいなので
舞台的なものが闘神都市の完全新規っぽいか。
AliveZは昔に出たアンビヴァレンツの世界観を使ったものとか。ということは
ボス倒して強姦して中出しして殺すと。(敵が男の精液で死ぬという設定)
主人公は変わってもいいけど神父とロリばばぁは出てきて欲しい気が。
姿形は変わってもキャラ的に。絵はむつみまさと氏。
みなとそふとの新作がカワギシケイタロウ氏の絵で驚く。組み合わせ的に
不安なところがあるがまず買うかと。


守護騎士どころかリインフォース2にすら先を越されていた主がついに。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/99935
降臨、満を持して(違 というところか未だに入手困難気味なフェイト
を作った爪塚さんの作品。値段の高いところは気になりますがそれを
差し引いても充分な出来なので多分買う予定。


ラグナ。お金が貯まりません。コンバーターもいい加減飽きてきたし
何とかしたいがレアを引かないと何とも・・・
エルはクロック狩って出してたけどここのところどうも出が悪い。
こんなことでは黒縁メガネが買えないかもしれない・・・
くわえた魚も買いたかったが難しそう。


ホワイトアルバムがアニメ化、そしてPS3で出すと聞いて驚愕。
電撃大王で漫画化と聞いていたのでなんかくるとは思ってはいたけど
こう来ますか!確かライターはやめてたと思ったけどどうなるの
かな?