たった一人救えないで生きてい甲斐がない

お金の受け渡しをしてもらってセージとパラでクエスト開始。
正直しんどい・・・セージで最初聖域クエストやったので何処
行けばいいのかわからず延々とヴァンベルグとか燃やしてました。
あそこはビホルダー以外は焼ける。パラも割と戦えた。ただドロップ
率がしょぼいのでもう行かないな。
氷の洞窟はゲイズディが攻撃早過ぎだろ・・・セージは逃げまくり、
パラはタイタン以外はタイマンなら仕掛ける程度。
ビンゴは人なんて来ないしタナトスはパラは装備が無いのとセージ
じゃ混ざりようもないのであきらめ。ヘリオンクエストはやる前に
疲れたのでやめ。とりあえず大統領クエストの第3部が気になります。
スパイ容疑クエストはお金使いすぎ。メガホン500Kってクエス
考えた人アホだと思った。
エストやめた後はシルドチェーンのダメージ計算して西兄貴とペノへ。
弓も廃兄貴もチェーン一確なのでテンポ良く狩れるがSP効率的に
少し微妙。
パックアイテムの売出しが始まったけど混沌としてるねぇ・・・
出遅れるで物が売れなくなる人が出そうなので値段の動向は見ていき
たい。せめて黒縁メガネだけでも買いたいが・・・後パックの中身
なんだが特典アイテム以外の内容がしょぼすぎない?


鋼殻のレギオス9ブルー・マズルカ。対サヴァリス戦かと思ってたら
そういう展開も後であると思ってたVSグレンダン戦に吹いた。
つうか絶対勝てないよ!戦争やるとリンテンスが強すぎで終了だしな。
それ以上に女王様強すぎですし!
残りの天剣受賞者がも登場して何か話が別の大きい方向に進みそう
な感じがするように。
でもせっかくの水着話は全員の絵を描いて欲しかった!!