戦いは続く戦いは続く

フレーバータイトルにしようかと思ったけど短くまとまってるのが
少なく一月もなく困りそうなので挫折。


橋本知事頑張ってるなぁ・・・公務員は手当てとかもらいすぎだから
もう少し削っても問題がないというか。しかし30万ももらって
路頭に迷う生活なんてあるもんですかね?


オーディン神殿にクエストで行ってみた。スケゴルドの攻撃は
割と耐えられた(でも倒せない)二匹の悪魔がやばすぎる。
なんだあの攻撃速度は!仕方ないので素直にとんでポイント
見つけて終了。
やめた時以来のペノ池に行ってみたけど動き速くなってない?


ドルアーガ最終回。2つの裏切りキター!しかし幻の塔ってなぁ。
ギルガメスが何気なく黒い。しかしパーティのバランスが酷い
ことになりそう。ラグナよりはましだと思うが。
ウトゥが好きなので生き残ってくれたのは嬉しいが。(というか
あの水で死んでたらギャグだろ!)
ジルはファティナとくっついた方がいいと思われ。


マクロスF。0って見たことないが主役の姉ちゃんは役にあって
ないと思った。次回予告でランカがブレイクしすぎ。娘フロの冊子
にまぁブレイクについては書いてあったけどさ!
アルトは色々得ですなぁ。オズマはランカの素性について知ってるのな。
ドクターマオってのが妙に気になるんですが!