飛ばしてけ明日へ

とりあえず84。熊がエルすら落とさなくなりました・・・
オブシディアンの鋼鉄とダイアがとてもありがたい・・・
他にいるのはHiWizばっかで見てると火力の違いに
ため息が。とりあえずストームガスト打てれば事態が改善
されるケースが多いしなぁ。セージのスキルじゃそうはいかない。
しかし光った後に来るには微妙じゃないか?JOBEXP的に。


美味しんぼ102巻と弁護士のくずの7巻を購入。
美味しんぼ102巻は士郎と雄山の和解の話。あぁこういう流れ
なんだ・・・と。しかし秋に連載再開するらしいがどういう風に
相対するのかねえ。喧嘩腰は変わらない気がするが。
弁護士のくず裁判員制度の話。裁判員はまぁいいとしても補充
裁判員は勘弁。拘束されるのに発言権がないてのは・・・
冒頭の娘との童話とかの話がないところを見るとネタ切れかね?


てぃんくるクルセイダーズが9月26日に。7月はリトバスEX
やるからこれはいいんだが9月はその前日にスパロボ発売だよ!