傷つくこと恐れずに突き抜けよう

恋する乙女と守護の楯のPS2版の追加要素がえらい豪華
http://alchemist-net.co.jp/products/koitate/new.html
面白いんだが短いという評があったけどシナリオが増量
されるようで。売り上げ的にはアニメ化可能圏内だったので
そっちの動きも気になるところ


焼きまくって85.
熊どころかオブシディアンすらエルを落とさなくなりました。
モチベ的にしんどいなぁ。
鋼鉄、蜂蜜、石炭とダイヤ1カラットでそこそこは金額行くけど
エルがないとやはり・・・
ついドラゴンキラー買ったのも良くなかったかも知れないん
ですが。


何か海外でロックマン9が作られてるそうで。しかもドットで
作られてるようなのが嬉しいところ。まぁ海外先行なのでいつ頃
来るかは不透明ですが。


コードギアスR2のキャラクター相関図が更新されてたのだが、ミレイが
ユフィ死亡みたいな感じで卒業って書かれてて笑った。微妙にネタバレも
仕込まれてるのでそういうのが気になる人は見ないほうがいいが。
しかし相変わらずギャグ回はシリアス部分でどえらいことをやってくれる。
1年後なのになんか若い感じになったコーネリアがなんとも。一人で
あんなに斬り殺して・・・なんというギアス無双。
しかし咲世子さんの身体能力高すぎる。スザクとも戦えそうだねぇ。
しかしあのポーズはやりすぎ。Figmaを買って再現しろと!?
オデッュセウス兄さん無害な人っぽすぎるなぁ・・・
しかしギアスによって変えられた部分が元の感じに戻るということは
もう一度効いてしまうのかね?
予告が酷すぎて面白かったが。作戦と同時にデートコース構築って!


虎は地獄に落とされるらしい。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200807/CK2008070102000084.html
しかし野球のマスコットキャラでここまで凄いのになったのって
他にいるんだろうか?