思いのまま走るよ

何べん焼いても何べん焼いても熊達がエルを落とさないので
(8時間以上は出てないな)モチベが非常に低下したので
他のことをやることに。
http://www2.plala.or.jp/warlord/
と、いうことで今のプロバイダでHPを解説しました。
当面はこのアドレスでお願いします。しかし月に60円かかるのが
微妙に納得いかないな・・・
とりあえずちまちま書いてた物とかを不定期に載せていこうかと。
トップとかをいじっていないことは勘弁。
設定とか一応やった後にラグナ再開。レベル86に到達。
と、ここで正気にかえる。そういや俺咥えた魚と黒縁眼鏡買ったら
やめようと思ってたっけ・・・忘れてた。
正直セージはしんどいしもう少しで課金も切れるのでこれで休憩
しようかな。もしくはモンスターレースだけやって錐出るまでやる
ぐらいか。
今月31日にファンタシースターポータブルが出るのでそれが
当面の楽しみ。体験版が中旬ぐらいには配信されるみたいなので
興味がある人はやってみるといいかも。
一応種族はキャストでやるつもりだけどタイプセレクトをどうしよう
かなぁ。