ほんと死ねるよ

熱くて気力が・・・家も熱くて死ぬる。


プリンセスラバー終了。で、売ってきた。純愛系なのにエロ大目
なのはいいが、話の部分をはしょりすぎ。バグか何かかと疑ったよ!
シナリオは一人除いてじいさんがダメ出し、後お約束の流れという
感じでなんとも。じいさんの人間が出来てりゃ良かったが、
ぶっちゃけダメ人間だろこれは・・・
絵とかシステムが良かったのでその分シナリオのダメさが
目立ったなぁ・・・細かくはまた後日にでも。


スパロボZのデモを見てきたが動きが凄ぇ!第3次までの使いまわし
だと思ってたら細部まで作り直してるよ!
とりあえずシンを仲間にしてキラ倒せるシナリオは入りそうな感じ
なのかね。ゲーム専門店で見れると思うので見に行くといいと思われ。


星間飛行がフルで聞けるので公式で見れるやつを見てるのだが、
http://www.macrossf.com/movie/movie.html
途中のキラッって本当に言ってるのなー。効果音と思ってた。


「一攫千金を狙っても結局は損をするんだから堅実な人生を
過ごしなさいね」と白い猫が言ってたらしく頭を抱える。
もう箱開けるのやめるよ!