光よ、心取り戻せ悲しみを越えて

コードギアス
シャーリー・・・・ (つД`。)・。ウワァァァァン
新OP。超昂閃忍咲世子に吹いた。チーズ君まで!セシルさんとロイドが
さわやか。ヴィレッタがジェレミア見て嫌そうな顔、
南のロリコン目線に爆笑。正直杉山は他のメンバーに比べるとキャラが
立ってないなぁ・・・能力は安定してるのに。特徴がないのが特徴?
斬月が単独で南下巨大な物に突っ込んでってるけど藤堂特攻フラグ?
紅蓮が魔改造されとる・・・トリスタンの飛行ユニットが変わってる?
中華組も星刻もまたえっらい爽やかな笑みをしてるし副官が何かウィンク
してるし天子様は可愛いですな。
中華連邦(もう合衆国中華?)の方での戦力考査というかデータの
評価が中々面白かった。
上からINTELLIGENCE(知力)、COMBAT ABILITY(戦力)、CHARISMA(人望)、
LOYALTY(忠義)という4項目で、これが中々。
玉城の数字が全体的に低いところでまとまっていて吹いた。
合計40って10づつじゃねぇか!
杉山と南より朝比奈と千葉の人望が低いのが何とも。・・・っていうか
杉山と南は結構つぶしのきく存在なのな。
数字見たときえっ?って思って所もあったけど忠義でひっくり返って
るのな。カレンの知性がさりげなく下から2番目。って下玉城しか
いないんだけど。
V.Vにナイフが刺さるのを見てミシシッピー殺人事件思い出した
俺は間違いなく少数。
メイド忍者咲世子の戦闘能力高し。というかロロがいなけりゃ負けは
しなかったんじゃ・・・
しかしジェレミア仲間って・・・かなり驚いた。DVDのやつでジェレ
ミアがマリアンヌやルルーシュに忠誠誓ってたのは知ってたのだけれど
こんなところで使われるのか・・・
ゲフュオンディスターバーの話を聞いて思い出したのはジャイアントロボ
こりゃランスロットと紅蓮は核積むね!!
アリプロは何か感じが変わらないのがなんとも。
ギアス解除は再度ギアスの使用が可能になるというのは後々聞いてきそう
だな・・・
次回予告でナナリーと話してたのはおっぱいからするとカレンっぽい
感じがしますがどうなんでしょうな。
個人的には前期からカレンの兄貴がいつ出てくるか楽しみにしてるんですが
中々出てきそうな感じがないな。最後まで出ないかねぇ?