ぶっといミサイルぶちこんで!

コードギアス


今回の虐殺はいろんな意味で後を引きそうな予感。
それよりルルが皇帝にとても勝てる気のしないのが
なんとも。知らないのかもしれないが母親関連でリフレイン
に拒絶を示すカレンにリフレイン使用って・・・スザクの
外道度がまたアップだな。さすがにアーニャやジノも引く
だろう・・・しかしこれは正しいことですか?
藤堂と千葉のダブルベッドが妙に気になる。リンゴが剥いてあるし。
扇の話はどう決着がつくんだろうか・・・
公式が更新。ナイツオブワンとテンの機体が。気がついたら人物
相関図にナイツオブアラウンズの出てきてる連中の名前が入ってる。
まぁ今日は簡素で。


かみぱにのビジュアルファンブック購入。最近買ったゲームの中
では絵は良かったので。正直絵がいい反面シナリオというか文章の
微妙さが現在の中古の微妙な値段の理由かなぁと。
キャラ的に九条天音がイチオシ。
各ショップ別のドラマCDの紹介がされてたけどこういうのはどっか
で収録してくれるといいんだが。