世界の終りで

ラグナ。ベアドールCが43Mで売れたのでそれで装備を整える。
Sメモライズブックが売っていなかったの自分でメモライズ
ブックを用意してSE。2個目で成功。買うよりは安くできたので
OK。ペノも買って一応15M以内に納まった。
後メインのキャラは使えるので+7イミューン天女の羽衣と
+7マグニキャップ、+7ストーンバックラーを購入。
後はオデンは金を貯めて+7買おうか+6で妥協するか悩み
どころ。
セージは50%越えたのでやる時間的に今週中に88の予定。


コードギアスの資料本を買ってみる。ブリタニアの歴史が歴史
好きには中々面白い。トラファルガーでブリタニア側が負けて
エジンバラの屈辱になったのかーとかワシントンが負けて
処刑されてるよ!とか現実の歴史との違いを見るのが個人的には
面白い。ナイトメア開発史もかなり事細かに書いてあるので
設定好きにはたまらないところです(ガンダムが何故に人型なのか?
とか気にする人は特に)。