白い閃光イーグルの爪

FF13が海外だとXBOX360っていう話で無駄に盛り上がってるのが
何とも。正直国内で出してもいいんじゃね?


ストリートファイター4が場所によっては明日から稼働するらしい
ので探してみようかな・・・


ラグナ。つい出来心で90にしてみた。来週は仕事が忙しそう
なので折角の経験値アップも微妙なことになりそう。


明日どうなるかわからないけどホビーストックがえらいことに。
http://www.hobbystock.jp/
ドアラうぜぇw美少女PCゲームまで浸食してやがる。
この前メガハウスのやつが発表されたけど今度は
可動するフィギュアのFigma。正直怪しいポーズを取らせたりする
のに向いているのでこっちのほうが凄い売れそう。