クマクマ

ラグナ。セージがレベル89に到達。朝早く起きてやってたら
熊2枚目ゲット。買っておいたストーンバックラーに挿した。
ペノ盾のおかげで狩りが楽。MHに突っ込めるようになったので
経験効率も上がった。混み具合にもよるけど時給も700K
ぐらいは行ってると思う。時間沸きなので運も結構影響するが。


ねこねこソフト復活!
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
頑張ってほしいなぁ・・・


ティアーズトゥティアラのOPアニメがひどいらしい。実物
見ないと何とも言えないが自分の良く見に行っているサイトでは
低予算深夜アニメの作画みたいという評価だった。


祝福のカンパネラはどうも来年になりそうな予定に。はぴねす!
も結構画面は凝っていたけれどそれ以上に作りこんでるという
ことかねぇ?橋本タカシさんと鈴平ひろさんのヨスガノソラ
一応12月5日発売ということだけどCUFFSの系会社だから
まぁ話半分に受け取っておくというところか。


コミックREXに載ったてとてトライオンの漫画は16P。まぁ
プレビューだからこんなんじゃね?という感じ。まぁ大体ノリはわかる。


畳ビズのうたというのがすごい
http://www.tatami.in/
どうなんだこれは。