触れ合った指先が

光にしたらラグナができなくなったのでラグナは休止することに。ネットカフェ
とかではやりたくねぇ!PSPOもあるし、イトバスもあるしちょうどいいといえば
ちょうどいいいや!セキュリティソフトとか外したり一度はFW外してみたけど
それでも駄目だったしなぁ。


セガは流通の関係で商品自体はゲーム店に早く入るのだが、そのせいかPSPの情報が
いくらかでてきてたり。共有ボクスがなかったりするらしい。


らきすたOVAのOPを白石がやると聞いてもうどうでもよくなる。


PSPアイマスが容量の関係か3本出るのですが、組みわけがおっぱいの
大きさとか言われて吹いた。


マクロスFのブルーレイが4万5千本も売れたとか。通常の作品がDVDで五千本ライン
だからかなり凄いな。ちなみにDVDは5万5千。


笹桐ゆうや氏のリトルバスターズ4コマの2を購入。キャラクターの良さとかを
充分に生かしていると思うしゲームやってなくてもそこそこ面白いのは○。
世界の謎とかには踏み込みそうにないけれど。
ちなみに主人公の理樹が女装させられた一部に大好評の話は未収録だった。まぁ
最近のやつだしな。


トリガーハートエグゼリカPS2で出るのですが
http://www.alchemist-net.co.jp/products/exelica/
クルエルティアが使えるらしいという噂があるけどどうだろう?


恋楯の新キャラが発表になったけど・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080725/tate.htm
なんかいまいち・・・中の人が田村ゆかり矢作紗友里と面白いところでは
ありますが。